人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 29日

年末のご挨拶&忘年会

【年末のご挨拶】
2013シーズンに引き続き、2014シーズンも釣行回数に恵まれた一年でした。
加えて、ブログを通じて交流させて頂いている方々と実際にフィールドで一緒に釣りをしたり、ブログとは関係なくフィールドでお会いして意気投合、その後も一緒に釣りを共にするようになったりと、嬉しい変化も多くありました。
おかげさまをもちまして本当に楽しい一年となりました。

また、スカジットキャストも2シーズン目に入り、まだまだ発展途上ながらも少しずつですが手応えも感じられるようになりました。
本懐である大型の本流ニジマスをキャッチするという目標は達成できませんでしたが、自分の毛鉤の先に彼らの確かな存在を感じることもできました。
一方、シーズンの殆どを費やすことになるアメマス釣りに関しては、『道東ではアメマスが減っている』と囁かれる中で、『昔はどんだけ凄かったんだろう?』と思いながらも、私としては総体的には満足できるものだったと思います。
ただ、遡りアメマスの時期には、満を持して毎週待ち構えていたのに、すっかり空振りとなってしまったのはちょっとだけ残念だったかもしれません。

来シーズンも、同じように釣りができる保証はどこにもありませんが、釣りができる限りはクレイジーに行きたいと思っております。
ついつい長くなりましたが、皆様、この一年本当にお世話になりました。

【忘年会】
数ヶ月ぶりのススキノリバー。相変わらず人がスゴイ。
年末のご挨拶&忘年会_d0317378_13131552.jpg


maximizer828さんが捜してくれたお店は、ボリューム満点。料理もお酒も非常に美味しい。
それからスタッフの女の子が可愛らしかったな(笑)。
年末のご挨拶&忘年会_d0317378_13132359.jpg


Yunさんの"Interaction(インタラクション)"を酒の肴に。サイズ、バランス、マテリアルの量などをしっかりと記憶に留めておく。
年末のご挨拶&忘年会_d0317378_13133143.jpg


あ、悪ノリが過ぎたかな(汗)?あんまりにも美味しそうなもんで(汗)。
年末のご挨拶&忘年会_d0317378_13134494.jpg


二次会はオサレなバーで、見たこともないようなビールを頂きました。
これは『ホブゴブリン』という英国のビールだそうです。お味は・・・このラベルに相応しいちょっと不気味な味でした、草の味がした(笑)。
釣りの話、タックルの話など会話は尽きず、あぶなく最終の地下鉄を逃すところでした。
年末のご挨拶&忘年会_d0317378_13135569.jpg


by andieloop | 2014-12-29 13:45 | その他 | Comments(4)
Commented by slowfishing-yun at 2014-12-29 23:36
andieloopさん、こんばんは。
忘年会はお疲れ様でした。来年の春は平和園の焼肉でもっと盛り上がりましょう(笑)。
ロッドにリールなどのタックル、ラインにフライ、それにキャストにフィールドのことと、本当に話題が尽きないものですね。
今年はandieloopさんのブログでたっぷりと楽しませていただきました。試行錯誤を繰り返される姿には本当に頭が下がります。
来シーズンもどうかアミーゴで宜しくお願いいたします。
Commented by andieloop at 2014-12-30 00:31
Yunさん、こんばんは!
当日は、楽しいお話を聞かせて頂きました。まだまだ帰りたくなかったのですが・・・。
おそらく来シーズンも珍釣行が多くなることと思います。
こちらこそ、来年も大御所のtoritoriさんとあわせてアミーゴでいてください(笑)。
Commented by パジェミニ at 2014-12-31 19:47 x
こんばんは、大晦日どうすごしてますか?今年はベカンでお会いして、たまたま拝見していたブログの方だったとは不思議な縁でした。また来年何処かで竿振れたらと思います。
Commented by andieloop at 2015-01-02 14:52
パジェミニさん、こんにちは!
大晦日は実家でしょうもないテレビを眺めながらダラダラ過ごしていました。
そうですね、またどこかのフィールドでお会いできれば良いですね。
私も行ける内に行っておかなきゃと思ってます(汗)。


<< 謹賀新年      メリークリスマス! >>