<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 26日

来たよ! SIMMS FSウェーダー

ご無沙汰しております。生きております。
生きてはいますが、釣りに行けないので、いまひとつ生きてる気はしません・・・。
11月の初旬に『アメマスシーズン、キックオフ!』なんて景気よくブチ上げておきながらこの体たらく。
なんだか気恥ずかしい&そもそもネタもなくて、2ヶ月以上もエントリーをサボっておりました。
でも、このままサボっていたら本当にブログを維持する気も失せてしまいそうなので、これからは小さなことでもネタにして更新を続けていきたいと思います。

さて、製品不具合の見つかったSIMMS FS(フリーストーン)ウェーダーですが、先日輸入代理店の(株)マーヴェリックさんから交換品が届きました。
丁度モデルチェンジの時期で、私の持っている型は既に廃盤とのこと。
よって、現行モデルを送ってくれました。いやぁ・・・何か悪いな・・・と恐縮しきりです。
d0317378_5284658.jpg


SIMMSのFSウェーダーは同社のウェーダーの中でもGORE-TEX製でない唯一の製品です(だから、多少お安いです)。
前モデルと比べると生地がしっかりしてる気がします。
加えて、胸部の裏には、小物入れをジッパーで脱着できる作りになっております。
便利そうだけど、それを別売りにするところもニクイね!どこで売ってるかな・・・?
d0317378_5292183.jpg


前モデルは、ストッキング部分の縫い目か、ネオプレーン生地のどっちかに不具合があり、時間をかけて両足が同時にタプンタプンに・・・。
(株)マーヴェリックの担当者さんが検品・検査したというので、今回のは大丈夫と思いますが。
d0317378_5294941.jpg


お詫びとしてキャップとサンバイザーまで頂いてしまいました。
マーヴェリックさんのマーベラスな対応に感謝感激です。
但し、私がサンバイザーを被ってみると・・・妻が大爆笑・・・鏡を見た私も納得。
その理由は・・・お会いした人なら分かりますね?
ヒント=これじゃ日光直浴びです。
小学校4年生の長男に進呈することにしました。
d0317378_5304874.jpg

[PR]

by andieloop | 2016-01-26 05:32 | 釣具 | Comments(4)