2016年 12月 04日

ピカピカン

お気に入りのリールの表面が少しくすんできたので、磨くことにしました。
ピカールや車用コンパウンドではなく、ピカピカンを使ってゴシゴシしてみました。
d0317378_6473156.jpg


・・・金属磨きで評判の高いピカピカンでも私のSt.johnの金属内部に入り込んだシミや深いひっかき傷は消えないようでした。残念。でも、シミの無いところはビカビカになりました。写真だとあまり伝わりませんが(笑)
d0317378_6474182.jpg


参考までに、手が真っ黒になりますので、使用の際はビニール手袋があったほうがイイです。
[PR]

by andieloop | 2016-12-04 07:10 | 釣具 | Comments(2)
Commented by slowfishing-yun at 2016-12-11 23:33
andieloopさん、こんばんは。
確かに鏡面仕上げになっていましたね。
忘年会でおすそ分け、やはりお願いします(笑)。
Commented by andieloop at 2016-12-12 21:32
Yunさん、おはようございます。
了解しました。当日、持って行きますので、試してみて下さい。その際はゴム手袋を着用することをオススメします(笑)。


<< 冬の尻別川(さよなら2016シ...      初冬の道東河川(流れ流れてウンチ沼) >>